サポートスタッフ(アルバイト)情報

東北・関東エリア

お仕事番号:TYO-SY-1350

旅行の申込書類発送の準備業務

           ★☆ 旅行業務未経験の方でも大丈夫!! ☆★
    お客様が楽しみにされているご旅行のパンフレットや申込書類等の発送データ作成をするお仕事です♪
                    
      ◆ツアーの行き先によって異なる書類の内容チェックや発送の指示・準備作業をします。
      ◆専用端末を使用しますが、キーボード操作ができればOK!
      ◆書類の発送作業もあります。
    ※和気あいあいの職場環境  まさに縁の下の力持ち! 大半が旅行業務未経験からスタート※

               ~ お気軽にお問い合わせください♪ ~

給与

時給1,000円 
※交通費支給 (月額上限25,000円まで。規定あり)
※昇給制度あり
※契約社員・社員への登用実績あり
◇社保完備・定期健診・有給休暇・阪急阪神グループ特典等

 

        福利厚生の詳細はこちら・・・

勤務地

東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産 青葉台タワービル7階
JR渋谷駅(南口)より徒歩15分
※渋谷駅より専用バス運行 約5分
京王井の頭線 神泉駅より徒歩9分
東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩7分

勤務曜日

平日のみ
※土日祝休 (完全週休2日制)
※年末年始休

 

勤務時間

(A) 8:30 ~ 17:10 
(B) 9:30 ~ 18:10 
(C)11:00 ~ 19:40
(休憩60分)
※残業あり(集客状況により変動あり) ※法定割増あり

応募資格
・条件

●高卒以上
●旅行業界未経験者OK
●長期勤務可能な方
●社会人経験のある方 (アルバイト含む)
●パソコン操作(キーボード入力)が可能な方

連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8261
エントリーフォーム
一覧に戻る
ページ上部に戻る