サポートスタッフ(アルバイト)情報

東北・関東エリア

お仕事番号:TYO-S-1594

旅行の後方業務・旅行事務スタッフ募集!(東京)

         ★☆ 旅行業務未経験の方でも大丈夫!! ☆★
お客様が楽しみにされているご旅行に必要な手続きや書類の準備をするお仕事です。
 国内または海外旅行に関するお仕事になります。
  例えばこんなお仕事があります・・・
    ◆現地施設やホテルなどへの連絡や確認業務
    ◆オプショナル・ツアーの予約手配
    ◆最終日程表の作成
    ◆最終日程表やチケット類の発送業務
    ◆旅行の手配に関するお仕事
    ◆添乗員さんが旅行当日に必要な書類等のセットアップ
  などなど、上記のお仕事を4〜5名のチームに分けて担当して頂きます。
  お仕事はパソコン(主に専用端末)や電話応対が中心になります。
    ※未経験から始めた20代、30代のスタッフが多く活躍している職場です。
    ※リフレッシュルーム完備

~ お気軽にお問い合わせください♪ お待ちしております♪ ~

 

給与

時給1,000円 ~ 
※交通費支給 (月額上限25,000円まで)
※昇給制度あり(入社半年後査定・以後1年毎)

◇社保完備・定期健診・有給休暇・阪急阪神グループ特典等

        福利厚生の詳細はこちら・・・

勤務地

東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産 青葉台タワービル7階
JR渋谷駅(南口)より徒歩15分
※渋谷駅より専用バス運行 約5分
京王井の頭線 神泉駅より徒歩9分
東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩7分

勤務曜日

平日のみ
※土日祝休 (完全週休2日制)
※年末年始休

勤務時間

平日 9:30 ~ 18:10 (休憩60分)
※残業あり(繁忙期シーズン、集客状況による)
※法定割増あり

応募資格
・条件

●高卒以上
●旅行業界未経験者OK
●長期就業の可能な方
●社会人経験のある方
●パソコンの基本操作が可能な方 
●電話応対が可能な方

連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8261
エントリーフォーム
一覧に戻る
ページ上部に戻る